2010年3月9日火曜日

3月9日 火曜日 Kitano Takeshi展


監督おめでとうございます。

今日は夜カルティエ財団に”Kitano Takeshi展”のオープニングディナーに行くのでまたもや地下鉄通勤。
連日寒さは厳しいがいい天気。

日中は前日に引き続きお客さんのお買い物のお付き合い。

さて夜,,。”Kitano Takeshi展”にはウチの社長は現れず。
残念。って言うか僕の立場もないな。

でも北野監督はシャイだけど頭もキレてカッコいい。映画も大好き。
何とも心をキュンとさせられる。

僕はディナーの後日本から来てるSさんとパリ在住自転車仲間Kさん達に合流。
カラオケで結局朝4時過ぎまで,,。
高校生の時にすごくカラオケに行ったけどその後はほとんど行かず。
って言うか行っても歌わなかったんだけど前回この同じメンバー”メンズナイト”で
行った時に沢山歌いたまにはいいなと開眼。開眼はオーバーだけど、、。
今回の”第二回メンズナイト”で自分のカラオケの立ち位置も分かったような。
いやいや前から分かってたから歌わなかったってのが事実。
上手く歌えないから歌わない歌いたくない。
でも気に入った歌を2〜3曲程歌えばいいんだとまた開眼。
まあカラオケはこのメンバーでしか行かないからいいけど。

Sさんをホテルまで送って行き5時就寝。キツ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿