2010年3月10日水曜日

3月10日 水曜日 クッキー散髪。



睡眠時間3時間弱だが結構朝起きれた。
今日も地下鉄通勤。連日寒いけど晴天。

今日はIさんが明日日本に帰るって事で社長にご挨拶。
この方は旦那さんも含めて世界で一番の社長ファンだと思う。
お持ちのオートクチュールのコレクションは150点以上。
それ以外に香水,靴,その他アクセサリーに雑誌の切り抜き等ウチのプレス顔負けの資料の数々。
正にリスペクト。ウチの社長もこういった忠実なファンを前に感慨しきり。
その後3日連続ウチのレストランでブティックのディレクトリスのマリーズと3人でランチ。
昼食後は眠気に襲われるかと思ってたがそんな事も無く仕事終了。

夜はIさんと一緒に”国虎屋”で食事。熱燗におでんに国虎うどん。

自宅に招いてたKさん夫妻,ワンちゃんのマロン,Sさん達に合流。
早い時間に帰宅したが僕はお腹一杯だったのでワインをちびちびと。
この日はクッキーの初散髪。あれっ?頭の毛がちょっと五右衛門っぽいけどあんまり変わってないぞ。
体の毛はあまりカットされてない。
クッキーはほどんど直毛っぽくってこれだと日本で言うところの”ティディベアカット”は難しいかも。
でも成長するに従って毛質も変わるって言うから楽しみ増えてこれもまた良し。
僕と妻は将来日本に戻って飲み屋を経営するのが一番と言う話も。それも悪くないかも。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて1時解散。

0 件のコメント:

コメントを投稿