2010年3月29日月曜日

3月30日 火曜日

目が覚めたらなんとまだ2時。あらら。
なんとか悶々としながらも目を閉じてベッドから出ないようにするが4時には出てしまう。
ネットを見たりしてまたベッドに入ったり、、、。
で今は5時過ぎ、、。今日も寝不足時差ボケの過酷な一日になりそうだ。

この日は午前午後で計5社訪問。
さすがに足も疲れたぞ。
昼食は日本橋の天ぷら屋さん”天松”にて昼定食。
たしか1400円程度だったと思うがこの値段でこの内容は素晴らしい。
当たり前だがパリでは絶対にお目にかかれないだろう。

夜はカメラマンのMとさんと広尾のお寿司屋さん「桂」へ。
すでに2度寿司を食してる僕のためにつまみを色々出すよう板前さんに配慮してくれる。
人生初めての白魚の踊り食い(?)ってのを体験。
生きたまま口に入れるんだが、、この楽しみはよく分からなかったが寿司もつまみも美味。
その後Mとさん行きつけのカウンターフレンチビストロ(?)にてワインを3杯。つまみにチーズと生ハム。
12時過ぎに解散だったかな、、。
とにかく寒い日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿