2010年3月28日日曜日

3月29日 月曜日



さくらさくら。
予想通り4時に目が覚めてしまう。
インターネットを見たりブログ書いたり、、。
ちなみに今は5時45分。
今日は午前午後とミーティングが1本づつ。
すっきり眠って仕事初日を迎えたかったがそうもいかずか。

後から少し走ろかな。

って事で走ってきました。
昨日とほぼ同じコース。
そのまま朝食食べて部屋に戻る。
軽く眠っていざ仕事へ。
まずは銀座でミーティング1本。
昼食を1人で竹葉亭で鰻丼に肝吸い。
まだ時差で胃も正常に機能してないので一番小さいのでも十分。
まず鰻をクリア。なんのこっちゃ。
その後京橋方面でミーティング1本。
終了して一旦ホテルに戻り京橋の”ペリニョン”でHりさん達と食事。
ここもよくHりさんに連れて行ってもらうレストラン。
シンプルで滋味深い料理と落ち着いた接客がいいレストラン。
途中Mとさんも加わって昼間の仕事の延長のような話に。
11時にレストランを出てホテルに戻る。
12時にデパスをのんで就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿