2010年3月22日月曜日

3月22日 月曜日

今日はF田さんが日本から来て夜食事の予定。
会社まで自転車直行コースで3km。

午前中はF田さんを接客したりであっと言う間に時間がすぎる。

夜は7時過ぎからF田さんとまずは"Rubis"で軽く一杯。
ここには久しぶりに来たけど相変わらずの地元ワインバーな感じがなんともいい。
食事は"Indochine"。このレストランも行くようになってもう15年位経つんじゃないだろうか。
改装して小奇麗になってますます繁盛してるよう。
ここでは2人でビール1本ずつ赤ワイン1本赤グラスワイン1杯ずつ。
その後キャフェでちょっと話して解散。自転車で帰ったけどちょっと酔ってたのであぶないあぶない。
家に帰ると遅かったにもかかわらずクッキーから熱烈歓迎。

何時就寝か分からず。

6km。

0 件のコメント:

コメントを投稿