2010年3月23日火曜日

3月23日 火曜日


どっちがぬいぐるみか分からへんなあ。

昨夜の酒が少し残ってる感じ。
会社の回り2周で6km。

日本出張を前にバタバタの仕事を進める。

帰りはほぼ直行の4km。
夕食はベビーシッターのAよちゃんと4人でアルコール無しで。
いつもよくやってくれるAよちゃんは野菜好きでお肉はほとんど食べない。
今日は火曜日なんだけどストのため娘の学校は休み。
しかしフランス人のスト好きはどうにかならないものか。
僕は自転車通勤だし歩いても通勤出来る距離に住んでるからいいけど
郊外に住んでる人達もいるので交通機関の混乱を配慮して会社は4時終わり。
ストの時は電車等が普段の本数の半分位になってしまうので電車通勤の人達は大変だ。

就寝12時。

10km。

0 件のコメント:

コメントを投稿