2010年2月6日土曜日

2月6日 土曜日



6時に起きたけど外は予報通り雨。
今8時前でまだ雨が降り続いてる。
昨日のように予報に反して日が昇ってから晴れ続ける可能性もあるわけだし二度寝はよそう。

9時半にやっと雨がやんだので遅くなったけど出発。
が、、。ローランギャロスの辺りでパンク。
軽く1時間程走るつもりだったのでその場で直すのも億劫になりとろとろと家まで帰ってチューブ交換。
あ〜あ。

午後からは娘をエレーヌの誕生日パーティに連れて行きその間に僕と妻とクッキーはボンマルシェを軽く散歩。
夜はK夫妻をウチに招いて食事。勿論マロンも一緒。クッキーとマロンはお互い興奮しながらもよく遊ぶ。幼なじみだ。
11時過ぎには解散。
12時就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿