2010年2月5日金曜日

2月5日 金曜日




今朝はなんだか早起き。
朝から風呂に入ったり。

雨模様の中会社の回り2周の6km。

今日も1日がんばろう。

とかけ声とともに始まった1日はまあまあテンポよく進む。
帰りは家の回り大きく1周の10km。

夜はバスク料理レストラン Le troquetにてHさんKさんと3人でエタップ決起集会ディナー。
ここはHさんが予約してくれたんだけど自分チのすぐ近所。
僕達は40ユーロでデザート含めて6皿のコースをチョイス。
美味しい。バスク料理って南仏料理に似てる気もするけど微妙に違う。
トマト煮込みはバスケーズ風って名前もつくくらいだからトマトの使い方が違うのか。

95%自転車の話って言うかエタップの話。
今回の3つの峠はKさんが一度試走に行ってるのでその時の話など。
前回以上に過酷なコースなようだがなんとか完走めざしてがんばろ。
しかし前回の落車棄権は、、やはり悔やまれる。
一つの経験値としては落車棄権より完走。
いや150km走った後のヴァンツーやりたかったなあ。


10時過ぎに帰宅するとT子ちゃん親子がウチで食事してたよう。
すき焼きかい。ええなあ。
You TubeでExile観たりして1時前解散。

16km。

0 件のコメント:

コメントを投稿