2010年2月4日木曜日

2月4日 木曜日




今朝はクッキーのお腹がゴロゴロ鳴ってるよう。
また虫でも入って騒いでるのか。

会社の回り2周で6km。
平日の朝は娘を学校に送りに行かないとダメなので時間がない。
それでもわずか6kmといえども走ると気持ちいい。

会社を出て毎朝立ち寄ってキャフェを飲むワインビストロで赤ワインSYRAH2本購入。
9,5ユーロ。どんな感じかな。

家の回り大きく1周の10km。

家に帰ればKさんの奥さんMりちゃんとワンちゃんのマロンが来てる。
日中ウチの奥さんと百貨店に行ったりブラブラしてたよう。
マロンはしばらく見ない間に大きくなってる。
ウチのクッキーと一緒にするとじゃれてるんだろうけど見てて怖いくらい大暴れ。
楽しく食事して10時過ぎには解散。

11時過ぎ就寝。

16km。


0 件のコメント:

コメントを投稿