2010年2月7日日曜日

2月7日 日曜日(金婚式)



7時20分に目覚ましをあわせ8時34分練習開始。
今日は替えのチューブも持ってないのでおとなしくロンシャン周回のみ。
集団に交じっては千切れ交じっては千切れで70km。
ランチに家族で韓国料理屋に行く予定だったので11時前には切り上げる。

予定通り韓国料理屋にてランチ。
その後アヴァターを観に行こうと映画館まで行くもすでに満席。
公開されてからもう1ヶ月以上経つのに今だに満席とは恐るべし。
尚更観たくなった。がウチの娘は9歳。大丈夫だろうか。

仕方が無いのでみんなでカルーゼルドルーブルに散歩しに行く。
帰ってから何時もの通勤遠回りコースをメーターの付いてるロードで距離を計測に行く。
行きのコースはやはり6kmちょっとで会社の回り1周が1,5km程。
帰りのコースは今まで8kmだと思ってたのが10kmだった。
家の近所からの1周が6km。次からは2周してみようかな。

夜は野菜の上にチーズをのせて焼いたのや前日の残り物で家飯。

今日2月7日は両親の結婚記念日で金婚式。
両親共に元気に50回目の結婚記念日を迎えられて素晴らしい。おめでとう。
って電話するの忘れたけど,,。

今日の総走行距離は100km弱。
なんだか疲れて22時就寝。

2月7日
70.1km
平均時速 30.3km/h 44.2
平均ケイデンス 88
2時間19分
実質走行時間 2時間18分
平均心拍数 152/分
最高心拍数 175
消費カロリー1882 kcaj

2月7日
6.2km
平均時速 21.4km/h
平均ケイデンス 93
19分
実質走行時間 17分

2月7日
10km
平均時速 23.3km/h 44.2
平均ケイデンス 72
30分
実質走行時間 25分

0 件のコメント:

コメントを投稿