2010年2月22日月曜日

2月22日 月曜日 クッキー置いて仕事に向かう。



クッキーを一人置いて仕事に向かうのも後ろ髪引かれる思いだが仕方がない。

会社の回り1周で4,5km。

今週は天気崩れがちのようだが気温は高くなりそう。
一雨毎に春がやって来るんだろう。

昼休みにクッキーが気になるので一旦家に戻る。
うれしそうに尻尾を振って迎えてくれるのを見るとうれしくなってしまう。
1時間程居てまた会社に戻る。

帰りも早々と会社を出て家に帰る。
遊んだり膝の上で寝たりしてる間に妻がロンドンから戻る。
クッキーも嬉しそう。

妻も娘も居ないクッキーと二人きりの週末はあっと言う間に終わってしまったが楽しい時間だった。
あまり家を長い時間空けてられないなど不便な点もあるけど去年の夏1人だった時に比べると充実してたような気がする。
まあ夏は夏で何も考えずに自転車に乗れてよかったけど。

ロンドンの土産話を聞いたりして就寝1時過ぎ。

13,5km。

0 件のコメント:

コメントを投稿