2010年2月23日火曜日

2月23日 火曜日 スプロケ外しとトルクレンチ購入。



クッキーは久しぶりに妻の横でぐっすり。

小雨まじりの中自転車通勤直行コースで3km。

会社を出てスプロケ外しやトルクレンチを買いにヴァンブの自転車屋さんに向かう。
予定通りの商品を購入するが持ち合わせがなくてサドルは買えず。
アリアンテを買おうと思ってるがアリオネのカーボンレールのも気になる。
長い距離を快適に乗る事を目的としたサドル交換なのでやはりアリアンテがいいのか。

帰宅後妻とロンドン土産のサラミやハムをつまみながら赤ワインをちびちびと。

食事も終わってスプロケを外してみる。意外と簡単。
かなり汚れてたのでしっかり清掃。きれいになった。これはかなり気持ちよく癖になりそう。
トルクレンチはどうも使い方がいまいち良く分からない。Kさんに聞いてみよう。

クッキーと遊んでTVで不動産関係の番組を観る。
パリに比べるとフランス第二の都市のマルセイユと言えども値段はかなり落ちる。
いつまでも賃貸に住み続けるわけにいかないのは分かっているがパリでアパート購入は資金的にかなり難しい。
かと言って田舎に住むのもちょっと,,,,。
コツコツ貯金して貯まる額でもないのでどうしたものか。
その後はスキー場の悲喜交々な番組を少し観て1時就寝。

推定13km。

0 件のコメント:

コメントを投稿