2010年2月21日日曜日

2月21日 日曜日



クッキーの事も気になり夜中何度か目を覚ましたが最終的に8時半にベッドから抜け出す。

F田さんから頼まれたものを探しにヴァンブの蚤の市に行く。
日本人がえらい多い。円高もあってパリに日本人観光客が多いとは聞いていたがホントだ。実感。
最終的に探していたものは見つからず、、。お店自体が出店してなかったのか。

帰ってから軽く食事を済ませてKさんと14時を目処にロンシャン集合。
僕は30分程早く着いて一人で周回を回り始める。
途中何度か止まって携帯をチェックするも連絡無し,,。
30km程走ってクッキーも気になるしソロソロ引き揚げるかと思っているとKさんに後ろから声をかけられる。
一緒に3周程走って終了。風も強いし一人で走るのはつらかったのでよかった。
もっと意識して負荷をかけて行かないとダメだとは思うけど,,まあこんなもんやろ。

帰宅してからは洗濯したりしてクッキーとまったりと過ごす。

しかし甘えたな犬だなあ。なかなか一人でじっと遊ばない。かまってくれとか抱っこしろとか。

ベッドでおとなしく寝る。

2月21日 13:38
45.6km
平均時速 27km/h 38.3
平均ケイデンス 81
1時間56分
実質走行時間1時間41分
平均心拍数 140/分
最高心拍数 175
消費カロリー1370kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿