2010年2月20日土曜日

2月20日 土曜日


お片付け,,。

今朝は妻がロンドンに発つので早起き。僕は6時半起き。
娘のスキー合宿の出発はゆっくりだけど妻にさよならを言いたいって事で娘も早起き。

娘と一緒にトランク持ってクッキー連れてリヨン駅まで地下鉄で行く。
今回は娘の他に日本人の娘が3人。みんな同じ日本語学校の子達だけど娘よりは2〜3歳上。
ウチの娘は9歳でこの歳くらいだとかなり大きな違い。
他の子達はホントお姉ちゃんだけど彼女達に比べたらウチの娘はベベって感じ。
涙の別れも無くホームでさよなら。

家に帰って軽く昼食食べて自転車に乗りに行く。クッキー残してなので短時間で。
短時間って始めから分かってんだからもっと高負荷な事しなきゃダメだよな。
淡々と周回走って終了。

帰ってからは妻が作ってくれてたお弁当食べたり、DVDで昨年のツール最終日を観たり、
TVで冬期オリンピックを観たりでクッキーと一緒にまったり過ごす。

クッキーはいつも通りベッドの上でひとしきり暴れてベッドの上で寝る。
妻が居なくて僕と二人きりだとベッドで寝ないと思ったがそんな事ないんだ。
でもこうやってなつかれたらそらかわいいわなあ。

1時半就寝。

2月20日
14:59 スタート
42.1km
平均時速 29km/h  39
平均ケイデンス 84
1時間27分
実質走行時間1時間27分
平均心拍数 149/分
最高心拍数 172
消費カロリー1142kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿