2010年2月13日土曜日

2月13日 土曜日




目覚ましが7時20分に鳴るもなかなかベッドから出れず、、。
なんとか8時過ぎに出て9時半周回にて練習開始。
寒い!!かなりつらい。
回り始めてすぐに追い抜いて行った集団に合流するも3周程したら遅れる。
1人で回ってまた別の集団に合流、また遅れるの繰り返しで52km終了。
取りあえず走るのは走ったが何の練習になってんだか。
やはり基本的な筋力が無いんだろうなあ、、。
独走で早く走ってる人を見ると惚れ惚れしてしまう。

午後は娘と妻が日本語学校に行ってる間クッキーと家で留守番。
TVでラグビー六カ国対抗を観たり。
残念ながらフランスーアイルランド戦の途中で夕食のために外出。
レストランに着いてからネットでチェックしたらフランスの勝利。今年はグランドスラムいけるか。

13区のチャイナタウンの北京ダッグ屋さんに行くもチャイニーズニューイヤーで満席。
近所のベトナム屋さんにすべり込む。子供6人大人7人の席もあってセーフ。

いつも通りなんだかんだと食べて飲んで10時過ぎに解散。
娘はスミスミんちにお泊まりなのでHみさんを自宅まで送って二人で帰宅。

ベッドでクッキーを遊ばせて12時過ぎには就寝。

2月13日 9:25
52.6km
平均時速 28.9km/h 41.8
平均ケイデンス 82
1時間49分
実質走行時間 1時間49分
平均心拍数 147/分
最高心拍数 166
消費カロリー1389kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿