2010年2月14日日曜日

2月14日 日曜日



前日同様7時20分に目覚ましが鳴るもベッドから出たのは7時50分。
8時50分から周回を回り始める。

自分を含めて4人のグループが20人程の集団になるまで25km程回る。
シュレンヌの右激坂からデファンスに抜けて行くコースを3本。
次に左側の坂を2本やって周回に戻って終了。
寒いけれど晴天でこんな日はもっと走っていたいが映画も観に行く事だし帰路を急ぐ。
近所の花屋でバレンタインデーのためのプチ蘭の鉢植えを買う。

自分にとっては35km/h平均で走るのが一つの壁のような気がする。
春先には35km
/h平均で走る事も一つの目標にしよう。

午後は娘をスミスミんちに迎えに行きその後映画”アバター”を観に行く。
3Dメガネを入り口で借りて鑑賞。
3Dの映像は特に奥行き感がすごいがそれ以外はちょっと薄っぺらい感じもする。前半慣れない間は目が疲れる。
全体のテーマは宮崎映画に通ずるような世界観。
自然界にあるものの崇高さ神秘的な力へのリスペクトを感じる。

その後Sさん家に娘のスキーウエアを借りに行きそのまま食事をごちそうになる。
魚ずくしで最後は恒例のTTさんのパスタで〆。どれも美味かった。
食事中に妻と軽く口論。お酒のせいもあると思うが後から反省,,。
次の日学校もあるので早い時間に解散。

帰宅後クッキーと軽く遊んで就寝。

2月14日
57km
平均時速 23.1km/h 43・7
平均ケイデンス 77
2時間33分
実質走行時間 2時間28分
平均心拍数 144/分
最高心拍数 172
消費カロリー1830kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿