2010年2月12日金曜日

2月12日 金曜日




寒い寒い!!またもや寒波到来で今朝は−3度。
一昨日のパリジャン紙の一面も”寒さにうんざり”みたいな感じだったけど確かにこの冬は寒い。

路面も凍結気味なれど自転車通勤。会社の回り1周で4,5km。
明日は自転車乗れに行けるかな,,,。

昼休みはデカトロンに行ってシリアルバー各種とチューブ2本を購入。

帰りはほぼ直行コースで4km?

夜はKさん宅にT子チャン親子とおよばれ。
芽キャベツ素揚げ、プチトマトの中華風、鴨のだしに浸したの、鳥鍋に鯛の昆布締め。
デザートはT子ちゃんが持って来てくれた旦那さんとこのケーキ。
途中日本酒も出てまたもや酔ってしまう。タバコ吸ったらフラフラになった。

最後は僕が持って行った日本から来たK本さんに持って来てもらったDVD ”This is it"をみんなで観るが
子供達はすぐに寝てしまい、次にKさんが寝て、僕も寝て、、、。
解散は2時過ぎだったような、、、。

8、5km?

0 件のコメント:

コメントを投稿