2010年1月31日日曜日

1月31日 日曜日


シャンドマルスから。

7時半に目覚まし合わせて8時半ロンシャンで練習開始。
周回を20km走ってからシュレンヌへ。
右の坂を1本終わったところでKさんと遭遇。そのまま一緒に少し走る。
反対側の坂を教えてもらいそっちも含めて計5本。
周回に戻って50km到達で終了。なかなか長い距離を走れない。
1月中に100kmを1回は、、と思ってたのに到達出来ず。
2月中にはなんとか、、。ほんまかい。

午後からは家族3人でクッキーの散歩も兼ねてシャンドマルスへ。
寒いのと慣れてないのとでクッキーはほとんど歩かずにだっこされてる。

家で鍋を食して早めに就寝(22時半)
でも夜中にいつものクッキーからの鼻の穴ペロペロ攻撃を受ける。

1月31日
52,1km
平均時速 20,6km/h
平均ケイデンス 71
2時間46分
実質走行時間 2時間31分
心拍用のバンドは胸に巻いて出たのに肝心のモニターを付け忘れて心拍、消費カロリーはなし。

1月総走行距離634,3km......
通勤やロンシャンまでの自走分も含めてこの距離。
やはり一度も乗らない週末を作ってしまうと700kmは厳しくなるな。


0 件のコメント:

コメントを投稿