2010年1月30日土曜日

1月30日 土曜日




朝起きて外を見たら車の屋根に少し雪が残ってるくらいだったので練習に出掛ける。
が、、ロンシャン周回に着いてびっくり一面雪で真っ白。

取りあえず8時44分練習開始。
周回を雪上ふわふわと3周してからシュレンヌの右坂を5本。左を1本。
周回に戻って3周程して50kmで終了。

午後は娘の日本語学校に妻も一緒におくりに行きレアールをクッキーも一緒に軽く散歩。
娘の授業が終わった後はベルシーのペットショップにトイレ用の紙を買いに行く。

夜は大人8人、子供8人でモンパルナスのモロッコ料理屋さんで食事。
この店は2度目だけどアリと言うおじさんが1人で切り盛りしている。
当然サービスは遅い。味もまあまあ。ええとこなしかい。
強いて言えばMほちゃんちが近所でよく知ってる店なのでそんなに気を使わない点か。

11時半帰宅。

家族3人でスマスマ録画を観る。1時就寝。

1月30日
51,4km
平均時速 21,1km/h
平均ケイデンス 75
2時間37分
実質走行時間 2時間26分
平均心拍数 140/分
最高心拍数 165
消費カロリー 1840kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿