2010年2月1日月曜日

2月1日 月曜日

昨日からクッキーの食欲があまりない。
まだ3ヶ月のベベなので心配。

会社の回り2周6km。

仕事帰りもここ最近の家の周り大きく1周で10km。

妻に聞いたらクッキーの食欲も戻ったようで一安心。
夜もクッキーはベッドの上でひとしきり暴れてからおやすみ。

新しく購入したフレーム595も物置にしまい込んだまま早2週間以上が過ぎてしまった。
自分のような自転車乗りは最新のフレームは向いてないんじゃないだろうか。
常に最新のフレームに乗ろうと思うと少なくとも2〜3年に1度は乗り換えなくてはならないしそれは経済的にもかなりしんどい。
そうなると考えられるのは飽きのこないチタンかクロモリか。
デローザやエディメルクスのクロモリフレームで走ってる人を見かけるとかっこいいなあと思ってしまう。
そう言えばロンシャン周回で見かけるフランチェスコモーゼルの赤いクロモリフレームに乗った人もかっこいい。
ジャージもちょっとレトロ調で。

そんな事言ってないで早く595を組んでしまわないと。

16km.

0 件のコメント:

コメントを投稿