2010年1月2日土曜日

Le 3 Janvier 2010


正月三日目

前夜早くに寝たのに目覚ましなしでは早くに起きれない。

インターネットで日本の全国高校ラグビー大会の結果を見てびっくり、、でガックリ、、。
応援していた常翔学園が敗退。元々自分の高校時代にも良く一緒に練習したり練習試合をしたりした高校。
去年の夏に菅平に遊びに行った時に練習試合を観たりしていつにも増して応援していたのに、、。
こんなこともあるさ。それでも前を向いて行くしかないんだから。

8時50分に家を出て9時18分練習開始。

寒い寒い。今週からまた寒さがぶり返すよう。
せめて昨日よりは長い距離を走ろうと周回を回りだす。
何度か集団に着いて行こうとするが千切られる。
やっといい感じの集団を見つけて合流。かなりの大集団。
途中の細い道なんかはかなり怖い。何度か集団ブレーキで危ない場面も。
結構早い集団だけどなんとか着いて行く。途中Kさんも合流。
さすがにKさんもいるので千切られる訳にも行かず必死に着いて行く。
最後停車して少しKさんと話して70km走って終了。
もっと早くにスタートしてれば100km走れたのにと後悔、、。まっいいか。

午後からフォンダションピエールベルジェ、イブサンローランにジャンミッシェルフランク展を観に行く。
以前から絶対行こうと思ってて気がつけば今日が最終日。
観てよかった。エレガントでディティールに気を使っててそうかと思うと大胆不敵なフォルムがあったり、、。
この人の影響は今のシンプルエレガント系デザイナー、デコレーターにとっては強大なんじゃないだろうか。

今日はクッキーの具合があまり良くない。
お腹はかなり大きな音でグルグル鳴ってるしちょっと下痢気味だし、、。
なんて言っても二ヶ月ちょっとの赤ちゃん、、。心配だ。

夜は外食の予定だったけどクッキーの調子が良くないので家でケンタッキーお持ち帰り。
我々の寝室で寝かす。途中のウンチを見たら普通に戻ってる。
これで大丈夫かな。

1月3日
70,4km
平均時速 30,8km/h
平均ケイデンス 88
2時間25分
実質走行時間 2時間17分
平均心拍数 152/分
最高心拍数 176
消費カロリー 1979kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿