2010年1月1日金曜日

Le 2 Janvier 2010


正月2日目

前夜寝るのが遅かった事もあって練習開始は10時。
集団に着いて行こうとするが何度も千切られる、、。
なんとか52km。明日はもっと長い距離走ろ。
元旦にKさんに送信したSMSで年間8000km目標と書いたのでがんばらないと。

午後からは娘と映画”Alvin et les Chipmunks 2”を観に行く。
パート1は家で観て面白かったので娘も楽しみにしていた。
単純明快で何のひねりも無い映画だけど9歳になったばかりの娘にはちょうどいいのかな。

夜は家飯。鶏肉ミンチのタイ風。サツマイモのグラタン。まだもう一品あったけどなんだっけ、、。
映画を観た帰りにピエールエルメで買ったギャレットデュロアをデザートに。
3〜4人用だけど結構大きくて3人で半分位しか食べられない。
その半分を3つに切って、、見事に娘がフェーブを当てる!!

ちょっとウノして日本のドラマを観てっと思ってたら早くに寝てしまう、、。

1月2日
52,7km
平均時速 29km/h
平均ケイデンス 78
1時間48分
実質走行時間 1時間48分
平均心拍数 151/分
最高心拍数 175
消費カロリー 1458kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿