2009年12月31日木曜日

元旦

元旦は前日遅かった事もあってのんびり起床。
大晦日の夜もクッキーは娘の部屋で寝かすが夜中に我々の寝室にやって来て切ない声で鳴き出す。
仕方ないのでクッキーのベッドを移動する。困ったもんだ。

朝昼兼用でお雑煮に芋の煮っころがし。
午後は14時半から心拍計なしヘルメットなしジーパンに靴だけは
自転車用に履き替えて近所を1時間程自転車で流す。走り初めにしてはちょっと軟弱ライド、、。
さすがに元旦だけあってエッフェル塔の周り以外は人も車も少なめ。
その後は家で娘とトランプしたりウノしたりクッキーと遊んだりとまったりと過ごす。

夜は家ですき焼き。シャンパン、日本酒、酒粕の焼酎。
遅くから日本のドラマを3時まで観る。

21,2km

0 件のコメント:

コメントを投稿