2010年1月3日日曜日

仕事始め。




今日から仕事始め。
気合い入れて行こ。

昨夜もクッキーは我々の寝室、、どころか我々のベッドで眠る。
朝には元気になってる。やはり少し冷えたんじゃないかな、、。
今週もかなり寒くなりそう。ちなみに今朝は-5度。
自転車通勤だけども遠回りはせず会社の近所を一周。

現在かかってる仕事を淡々と。Photo shopの新しい使い方を教えてもらったり。帰りは家に直行コース。
クッキーの具合も良くなったよう。何だったんだろうか、、。

夜は寝る前に2004末の津波のドキュメンタリーをTVで観る。
これだけまとめてフィルムを観たのは初めて。怖い。
特に初めのタイなどはこんなひどい事態になるとは想像も出来ないような小さな波から始まっている。
この惨事をどう教訓として生かせばいいんだろうか、、。

早くに寝る。

7,5km

0 件のコメント:

コメントを投稿