2009年12月13日日曜日

寒波到来

昨夜は遅かったので今朝も早く起きれず、、。兄からの電話で起きる。
9時半出発で先週同様セーヌに向かうもやはり車がバンバンでロンシャン周回に変更。
何周か回ってちょっと飽きて来たのでシュレンヌへ。
右側の短い激坂を2回。きついけど面白い。
でもこんなのが20kmも続いたらキツいけどまたモンヴァントウーみたいなのを走ってみたい思う。
登ってる最中の苦しさや登った後の達成感も含めて「走ってるなあ」と思う。
って言っても1回しか登った事ないけれど、、。

家に戻ってからは外出せず。
今週のパリはかなり寒くなるようで最低気温−4度で最高でも0度位のよう。
短い距離とは言え自転車通勤の身にはつらい1週間になりそう。
自宅は中に居てもかなり寒いが厚着して娘とカード遊びしたりして過ごす。
結局この週末ワンピース作りは全く進まず、、。

前日の残りの串揚げと鍋食べて早く寝る。

12月13日(自宅からの往復自走分含む)
42,8km
平均時速 22,2km/h
平均ケイデンス 80
2時間5分
実質走行時間 1時間55分
平均心拍数 133/分
最高心拍数 169
消費カロリー 1350kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿