2009年12月14日月曜日

Monday


いや〜寒い!
予報通り今朝も寒い。でも雪が降らないだけましか。
確か去年(今年?)の厳寒の日には仕事終わって自転車にかけてたU字ロックが凍結して開かなかった事があったっけ。
前のパブでお湯をもらってかけて事なきを得たけど、、、。

仕事が終わって自宅まで遠回りして帰る。
今日はメーター付きロードバイクで出勤だったので距離が分かる。
帰りは7KM。これからは最低でもこれ位は遠回りして帰ろう。って意味ないか、、。

帰宅後夕食を終えてワンピース作り。
仮縫いのためにもう一度裁断し直してしつけして、、。
今晩もう一回仮縫いだ。

あっそうそう。
今日は妻がウチ(正確には12月22日からだけど、、)の犬をパリ郊外のブリーダーさんのところに見に行く。
写真もいっぱい撮って来てくれた。薄い茶色だと思ってたけどお母さん犬が白なので結構白っぽくなるかも。
でもまだ我が家には来てないけど可愛いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿