2009年12月21日月曜日

肺気胸4日目

昨日(月曜日)は久しぶりに自転車通勤。
会社を出て妻へのクリスマスプレゼント探しでコレット→ディンヴァンへ。
コレットではマルタンマルジエラの20周年コーナーでアクセサリーをチェック。
以前から気になってたXXLのダミアニ製チェーンのアクセサリーを見るがやはり高過ぎ。
ズワロスキーのエクスポにあったザハハディッドのアクセサリーに興味を引かれるが売り物じゃなさそう、、。
ディンヴァンではチェーンの指輪がちょっと珍しいし予算的にもいい感じか。
結局何も買わず。
家に戻って妻は仕事で外出しているのでベビーシッターさん
(ウチの娘はもう9歳になるがまだベビーシッターと呼ぶんだろうか、、)
の作ってくれた夕食を食べて娘と一緒に”映画メリークリスマス”(って題だったか)を観る。
何度も涙ぐんでしまう、、。こうやってクリスマスにプレゼントを贈る習慣が始まったんだろうか、、。
って事はこのニコラさんは聖人になったって事だろうか。

12時半に妻と昨日からウチに5日間滞在する由美ちゃんが帰宅。
二人でシャンパンを飲み始めるが僕は就寝、、、、。

さて肺気胸。
4日目でかなり良くなっていると思うが深呼吸すると左脇腹あたりに違和感が。
まだもう少しか。

昨日は日没が一番早い日だったようで今日から少しずつ日がのびて行く。
って言ってもまだ12月。5時半には暗くなってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿