2009年12月20日日曜日

肺気胸3日目


お子様ランチ

日曜日は起きてからすぐに作業。
ビビリが出てしまってやはりうまくストラスが付かない、、。
もうこれからやり直す事も出来ないしこのままいくか。
3時からは先週の忘年会で使わせてもらったキッチンスタジオに”日本人若手料理人グループ?”
主催のクリスマスパーティに娘と出かける。
すごく繊細な料理が並ぶ。一通り食べてみたけど美味い。
去年もお邪魔させてもらったけど今年の方が美味くなってるんじゃないだろうか。
のもとさん家族が来たのが5時位だったのでそれまで娘は手持ち無沙汰、、。
7時半?位に出て帰宅してから作業再開。
結局裾にもストラスをつける。まあこんなもんか、、。

週末は肺の調子も悪しあまりの寒さもあってまったく自転車に乗らず。
さて肺気胸、、。3日目も相変わらず重く鈍い痛みが背中全体にある、、。
明日あたりにはかなり快方に向かうはず。かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿