2009年12月22日火曜日

誕生日

昨日12月22日は娘の9歳の誕生日。
午後から妻が郊外のブリーダーさんのとこにワンちゃんを引き取りに行き
娘が映画に行っている間に家に戻ってご対面のはずが渋滞のため娘達の方が先に家に戻ってくる。
で、、ご対面!!が、、、ブリーダーさんが気を利かせてくれたのか顔の毛をカットされてる。
まるで小さな羊みたい。どうみてもトイプードルには見えないぞ。
でも本当に小さくてかわいい。いい誕生日プレゼントになったかな。
誕生日でウチに来てたクララ、スミスミも大喜び。
ひとしきり遊び寝る時は僕達夫婦の寝室に犬用ベッドを持って来たんだけどどうやら一晩中鳴いてたよう。
僕は眠っていて気が付かなかったけど、、、。
昨日まではママ犬やその他大勢の犬達と生活していたんだからやっぱり寂しいんだろうな、、、。

肺気胸は昨日の時点ではもう一歩治り切ってない感じだったけど今朝の感じだとほとんど完治か。
って言っても恒常的に肺気胸になってると思うので完治って訳じゃないのか。
なんかのきっかけで再発してしまう。何が原因?先週前半何か肺に負担のかかる事したっけ?
いつも通りの生活だったと思うんだが。こんな時に簡易式セルフレントゲンがあったらなあ、、。
いつも自分でチェック出来るのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿