2009年7月14日火曜日

ジャージ

今日は自分でデザインしたジャージがKさん宅に届いたので
夕方の練習時にLongchampまでKさんが届けてくれる。
練習にはHさんと一緒に。
初めてL'Étape du Tour 2009に参加する3人一緒に走る、って言っても僕はほとんど二人の後塵を拝してたけど、、。
とにかく今日はギアもずっとインナーでリカバリーライド。
しかし最初の頃は常にインナーギアで100km以上走ってたんだなあ。
インナーギアで走ると膝裏に負担もかからないし。
なんか最近また右膝裏がちょっと重く感じる事もあるし気を付けないと。
もう少し走るつもりが腹痛のためHさんと一緒に引き返す。

家に帰ってジャージ試着。
うーん、、黒が浅い。丈が長い。ドットはどうだ。
でも自分でデザインしたジャージ、、愛着あるなあ。
Hさん、Kさんにはいい機会を与えてもらいました。
次のデザインはもっと良くなるようにしないと。

7月15日
12,8km
平均時速 26,1km/h
平均ケイデンス 98
実質走行時間 29分
平均心拍数 128/分
最高心拍数 170
消費カロリー 309kcaj

(ここで見知らぬおじさんからホイールサイズの入力方法を聞かれて一度メーターをストップ。)

14,2km(復路自走分含む)
平均時速 22,2km/h
平均ケイデンス 90
実質走行時間 38分
平均心拍数 122/分
最高心拍数 202
消費カロリー 417kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿