2009年7月10日金曜日

日本人

独身生活3日目。
ここ最近は練習に行く時はかなり早起きしてたが今日は1人なので割とのんびり。
9時半位に家を出たのかな。

9時46分からLongchamp 周回を回り始める。
今日もLongchamp 周回→Suresnes周辺の坂のローテーション。
Longchamp 周回を20KM程走った頃後ろから来た
全身Suresnesのクラブのジャージに身をつつんだアジア人自転車乗りに声をかけられる。
「日本人?」この時点ではこっちは「あっ、この人中国人だ」と思ったんだけど日本人。
色々話をしながら20km程並走。
「ここで日本人は初めて見た」「日曜日にはよくレースに参加」
「ここで集団で走っててもクラブのジャージを着用してると意地悪されない」etc,,,
色々興味深い話が聞けて面白かった。
僕もどっかのクラブ入ってみようかな。
Suresnesにお住まいの方のようで彼の帰りしな僕も丁度坂にいくとこだったので坂まで一緒に行ったんだけど
右の激坂をヒョイヒョイと登っていきました。
僕はその後左側の緩やかで長い目の坂を2往復→Longchamp 周回を25km程→Suresnes周辺の坂を何往復
→Longchamp 周回を15km程→Suresnes周辺の坂を何往復かして最後Longchamp 周回に戻って1周半。

なかなかいい練習になったと思う。

帰ってTour de Franceの後半を観ながら食事。
アスタナ強いな。完全にレースをコントロールしてるし。

7月11日
131,4km
平均時速 24,7km/h
平均ケイデンス 72
5時間39分
実質走行時間 5時間19分
平均心拍数 134/分
最高心拍数 210 (!!)
消費カロリー 3689kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿