2009年7月11日土曜日

日曜日

独身生活4日目。
今朝もゆっくり目に起床。
天気も曇り空で体もしっくりこない。

9時46分からLongchamp 周回を回り始めるものの脚は筋肉痛だわお尻は痛いわでだらだら。
20km程走ってサイクリングと決め込みSuresnesへ向かう。
緩やかな坂をのんびり2往復した後近辺の街 Garches,Vaucresson, Le celle saint cloud あたりををぶらぶら。
ここら辺は瀟酒な屋敷も多く走りながら郊外での一軒家生活も悪くないだろうなと夢想してしまうが
不動産価格はパリ並みなんだろうな。
それにこの辺りに住もうと思うと運転免許は必須。
雨も降ってきたのでその後は相変わらず方向音痴で道に迷ったりしながらLongchampに戻り終了。

今日も帰ってTour de Franceを観ながら食事。
ウチは寝室にTVを置いているので普段だとTV観ながらの食事は絶対に出来ない行為。
パソコンいじりながらの食事、本読みながらの食事、、、。
これも1人の特権。
ただ寝室でTV観ながらの食事は床にあぐらをかきながらってのが自分でも少しわびしくなるが、、。

7月12日
53,5km
平均時速 21,1km/h
平均ケイデンス 70
2時間50分
実質走行時間 2時間32分
平均心拍数 109/分
最高心拍数 152
消費カロリー 1196kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿