2010年7月20日火曜日

7月17日 土曜日


きれいな小川が至る所にある。

8時起床。

あらっ?どうした訳か涼しい通り越して寒いやんか。

Kんちゃんと一緒にホテルで朝食。典型的なフランスの朝食。でも十分である。
ゴール場所BAGNERES DE BIGORREに車を置きにKんちゃんの運転で向かう。

途中「奇跡の泉」で有名なLourdesに立ち寄ってタンク買って水を入れたり。
Lourdesはウチの会社に40年以上勤めてる信心深いルネさんが毎年ハンディキャップの人達を
大勢連れて訪れている場所。よく話に聞いてただけに興味があったんだが何かにすがるように
お祈りしている人達を見ていると胸がつまる。

ランチはBAGNERES DE BIGORREの市場横のキャフェでスペイン料理盛り合わせ。
なんて事ないキャフェだが美味しいぞ。これまた幸先良さそうな予感。

バスにてPAUに戻ってヴィラージュのある競馬場でのパスタパーティで夕食を済ます。
さすがにこのパスタは美味いとは言えないが偶然にもホテルの近くで便利だし十分満足である。

早い時間にベッドに入るがなんだか眠れずにいるとKみさんから激励のSMSを受信。
がんばります。

詳しくはまたまたコチラで。

0 件のコメント:

コメントを投稿