2010年7月15日木曜日

7月15日 木曜日


綺麗な回廊だったので入ってみたらGeorge Cleverleyのお店があった。

眠りについたのは早かったが目が覚めたのは5時でベッドから出たのは6時過ぎ。

8時に朝食を取りにレストランへ。
シンプルなビュッフェだが問題なし。エタップに備えてパンを多めに取る。

チェックアウトしてタクシーでミーティング場所に向かう。
今回のロンドン滞在はわずか1泊だがタクシー代がかさむ。
一回平均で12ポンド。この時点で5回。高つくな。

ミーティング終了で今回のロンドン出張の業務も終了。

パリに戻る電車の時間まで間があったので
jermyn streetへ。
一通りお店を見る中でEdward Greenのブーツに食指が動くがここは我慢。
ちなみにセール価格で480£。ちとサイズが大き過ぎるかな、、。
すぐ近くのBarbourを扱ってる店ものぞいてみる。
後から確認してみないと分からないがパリより値段は安そうだな。

ユーロスターに乗って無事帰仏。
帰宅するとMほちゃんとマチルドが来てて一緒に食事。後から旦那さんのAノーも参加。
途中マチルドと娘とAノーと僕と四人で近所をクッキーも連れて散歩したり。
23時過ぎ解散だったかな。

エタップ出発に向けての準備は明日にしよっと決めて就寝。


0 件のコメント:

コメントを投稿