2010年6月3日木曜日

6月3日 木曜日


今朝のマルシェ。
同じ場所から冬の間は見えてたエッフェル塔も春になると葉が茂って見えなくなる。

季節の移り変わりを感じる瞬間である。

7時20分起床。

今日は晴天で気温も高くなりそう。

直行コース3km。

お昼休みにZARAとGAPをちらっとのぞく。
ZARAは買おうと思わないがGAPには食指が動く(時もある)。
GAPにはそれなりにコンセプトと言うか方向性があると思うがZARAには無い(と思う)。
どちらにしても何も買わなかったが、、。

仕事を終えて帰りにモンパルナスのDoursouxに寄って色々物色。
ミリタリー物は元々詳しくないし何も買わなかったがここは面白い。
いつもそれなりに混雑してるし。パリの女の子達も結構軍物のジャケットを着てる子達が多い。
デザインを見れば大体フランス軍放出のものが多いんだろうか。

家飯はシンプルプレート海老フライ。

DVDで日本のドラマ最終回を観て寝入ってる妻の横で1人大泣き。

1時就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿