2010年6月20日日曜日

6月20日 日曜日


今日は「父の日」で娘からカードのプレゼント。

今朝は5時半に目覚ましを合わせてたがすぐに消して結局ベッドから出たのが6時過ぎ。

前日の昼食ひじき炒飯を朝ご飯にして出発。
前日より遅かったと思ったが後から記録を見たら前日より早くスタートしてる。あれっ?

今日はちょっとズルして周回50kmの後に前日同様ムドン、セーブルの坂に。
ズルって訳じゃないんだけどこの週末は坂中心にと思ってたからな。まあ距離稼ぎ。

やっと行きたかったムドンの森内の坂に行けた。ここの坂は全長1.5km程。
何が良いって車がほとんど通らずモンバトゥーを思い出させるような森の中を走れるところが良い。
ここでは20km位走った。って事は登りが半分として10kmか。
少ないけど他にも色々下ったり登ったりして走ったから良しとしとこ。

しかし坂も平坦も速く走れないなあ。
ロードはなんだかんだ言っても速く走れないと意味が無い。
やっぱり追い込みが足らないんだろうな。これから残されたわずかな時間。
追い込むでえ。






セーヌ川。

午後は娘と自転車でセーヌ沿いをぶらぶら走る。
「Amorino」でアイスクリーム食べて帰宅。10km。

その後は妻が韓国食料品店「K-MART」で買ってきた豚の薄切り肉が全く薄切り
じゃなかったのでオペラ界隈まで自転車でひとっ走り買い直しに行く。
オペラの「K-MART」には初めて入店。
時間が無かったので必要な物だけ買ってすぐに出たがなかなかいい感じじゃないか。

夜は前日に引き続き料理研究家のYこちゃんを自宅に招いて鍋。
もう6月下旬だと言うのに肌寒くて鍋がちょうどいい。
沢山食べて会話も弾んで楽しい時間になった。

23時前には解散したかな。

TVでラグビー,オーストラリアーイングランド戦を観るが前半終了時で撃沈。

6月20日 6:43
115.8km(復路自走分含む)
平均時速 21.9km/h 46.1
平均ケイデンス 67
5時間43分
実質走行時間5時間18分
平均心拍数 125
最高心拍数 156
消費カロリー3256kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿