2010年6月19日土曜日

6月19日 土曜日



目覚まし鳴る前5時半に目が覚める。

6時45分から周回を回り始める。

周回を30km走ってその後,まずはシュレンヌの右坂2本こなしてその後左坂を2本。
次にセーブルとムドン周辺の坂をあっち行ったりこっち行ったり下ったり登ったり
で計75km程走る。トータルで115kmを6時間,平均時速20km。
あかんがな。これやったらエタップギリギリやん。

今日は1つ大失敗。なんと高速道路に進入してしまった。
追い抜いて行ったバイクはクラクションを鳴らしながら「お前アホか」
とばかりに自分のヘルメットを人差し指でコンコンと、、、。
下りを3km程だったと思うんだが怖かった。
まあそんな事がありながらも周回の外を走るのは楽しい。

午後はサッカーW杯日本ーオランダ戦をTV観戦。
ん〜〜〜〜。残念。勝てなくても引き分けには持ち込みたかった。
いくら惜しい試合でも勝てないところが今の日本代表の真の力なのか。

夕方,娘を日本語学校に迎えに行く。バスにて帰宅。

夕食はウチで料理研究家のYこちゃんが料理の腕を振るってくれる。
繊細な料理はさすがプロだと思わせる。シンプルで繊細ってのは彼女の持ち味なんだろう。
しかし料理研究家とは何だろう。レストランじゃなくてお客さんはいないしな。
究極的に美味い料理を作る事を目標にしてるのは間違い無いとは思う。
そうだ理屈も何も美味けりゃいいんだからな。

12時前解散。

6月19日 6:45
115.1km (復路自走分含む)
平均時速 20.2km/h 45.7
平均ケイデンス 61
6時間08分
実質走行時間5時間43分
平均心拍数 140
最高心拍数 231
消費カロリー4295kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿