2010年5月7日金曜日

5月7日 金曜日

7時半に目覚ましなるまでぐっすり。
ここのホテルも初めの印象程悪くないと感じるようになったがフィッネスセンターが小さ過ぎる。
ランニングマシーンが2台に歩くマシーンが1台の計3台のみ。まいった。
ランニングをすると2日程筋肉痛に悩まされるので使いたくないんだが、、。
明日あたりやってみるかな。せめて自転車漕ぎのマシーンが一台でもあれば、。
プールもないし。自分で選んだホテルだからグチっても仕方ないけど。

今日も9時半に台湾オフィスの人が迎えに来てタクシーで移動。
一日中同じ場所で三社と打ち合わせ。大きく言ってしまえば前日と同じ内容。

ランチは近所のレストランで。ここでも刺身が出たぞ。
すっかり台湾ではポピュラーになっているようだ。
ここもまあまあかな。まあ郊外の大きな結婚式場のレストランなので贅沢は言えない。

ディナーも同じメンバーで日本料理屋に招待してもらう。大きなレストランで結構満席状態。
ここは中国じゃないんだけどやっぱり個室。
色々出たけど蟹の足を焼いたのが一番美味かったかな。

解散してマッサージに行きたかったけど軽くベッドに横になったら寝入ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿