2010年5月4日火曜日

5月4日 火曜日


パリの空港。

今日も晴天なれど肌寒い。

会社まで直行コース3km。

会社に到着すると中国出張から帰ったばかりの社長がすでにアトリエに!!
まだ8時50分。この方は本当によく働く。年齢関係なしに素晴らしい事だと思う。
人生全てが彼の生み出した作品って感じだ。

夜23時半の便で半ドンで帰宅しようと思ったが結局バタバタとしてしまい
5時半まで会社に居る。途中昼休みに散髪に行ってすっきり。

帰宅後妻手作りのカレーパンを食べるがパンが結構油を吸ってしまい重た〜。
その後はカレーライスを2杯おかわり。
なんで次の日のカレーって美味くなるんだろうか。

準備に追われてあっという間に出発時間に。
僕が独り言で「なんか忘れ物なかったかあ」とブツブツ言ってると
娘が「大事な物忘れてるよ!朝いつも一緒に学校に行くもの!」
「あやか?」「そう!あやを忘れてるよ!」と、、。
出発間際に娘に泣かれる。

タクシーは渋滞も無く順調に進みあっという間に空港に。
で今は空港のラウンジでシャンパンにポテチン。

飛行機に乗り込んで娘からのSMSを受信
かわいい事が書いてある。

ここら辺で日付が変わるので明日へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿