2010年5月26日水曜日

5月26日 水曜日


クックちゃん何を見てるんですか?

今日は水曜日で娘の学校はお休みなので多少起床が遅め。

昨夜予報通り雨が降ったので今日は随分涼しくなった。この気温差は大きい。
今日も雨の予報なれど朝雨降ってなかったので久しぶりに自転車通勤。

妻の具合も痛み止めの薬を処方してもらった事もあって随分楽そうで一安心。

直行コースで3km。

午後からは雨だったが帰宅時にはうまく止んでくれた。

帰りも直行コース3km。

帰宅してしばらくするとベビーシッターのAよちゃんと娘がバレエから帰って来る。
Aよちゃんも一緒に晩ご飯里芋のスパゲッティ。

Aよちゃんは4月末から10日間程ネパールに行っていたのでその時の話を聞かせてもらう。
カトマンズは車の数が多く排気ガスがひどいらしい。
意外な気がするが今時牧歌的な風景を首都で見ようとする方が間違えてるって事か。

早く寝よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿