2010年5月18日火曜日

5月18日 火曜日

カーテンの隙間。ちょっと杉本博司風?

今朝のジャカルタ。

7時起床。カーテンを開けて窓に触れるとかなり熱い。東南アジアの気候を実感。
8時にクラブラウンジにて朝食。
朝食から戻りバンコクの取引先2社に電話して現状を聞いてみる。
やはり良くない状態のようで今回のミーティングはキャンセルして状況が好転してから
来た方がいいだろうとの事でキャンセル決定。
大好きなホテルMandarin Orientalにキャンセルのメールを入れ
パリで会社が使っている旅行エージェンシーにも旅程変更問い合わせのメールを入れる。

今日は遅く10時半に取引先が迎えに来て出発。
お昼ご飯を食べる時間が無く引き続き今度は自分のホテルのミーティングルームを借りてミーティング。
終了後昨日も行った百貨店へ取引先の人達と行く。
バティックプリントの生地を2つ購入。娘と妻へ夏のバカンスのパレオ代わりにと
思って購入したので手描きのは買わず。

そのまま百貨店内の中華で早い目の夕食を取って7時過ぎに解散。

旅行エージェンシーに旅程変更を依頼し会社に電話して早くに寝ようと思ったがすぐに眠れず。
遅くまで起きてた。                        

0 件のコメント:

コメントを投稿