2010年4月25日日曜日

4月25日 日曜日


散歩中。

6時20分に目覚まし合わせてたんだけどベッドから出たのは8時前位か。
前日そんなに飲んだつもりはなかったんだけどやっぱり飲んでたのかな、、。
すきっと起きれず。

9時から周回を回り始める。
前日同様集団に混じっては千切れ混じっては千切れの繰り返し。
普段は12時までには帰るようにしてるんだがどうしても100km走りたくて
80kmの時点で帰りが少し遅くなると自宅に電話を入れる。
なんとその後落車に巻き込まれる。まいった。前を走ってた2人が接触転倒。
僕は転倒した人をよけきれずにその人に乗り上げてしまい転倒。
丁度坂だったのでそんなにスピードが出てなかったのが幸い。
サドルに少し傷がついた程度でフレームなどには問題なさそう。ホッ。

昼食に肉うどん。

午後は娘とクッキーとでChamps de marsまで散歩。クッキーは砂まみれ。
クッキーはローラーを履いた娘を走って追いかけようとするが僕は落車時の肩の痛みもあって一緒に走る事が出来ない。

夜は家飯。軟骨唐揚げに稲庭うどん。
その後は家族で東方神起をyoutubeで観たりでまだまだ盛り上がり。

どうにも疲れてて10時過ぎ就寝。

4月25日 9:00
100.0km
平均時速 30.9km/h 44.6
平均ケイデンス 84
3時間25分
実質走行時間3時間14分
平均心拍数 137分
最高心拍数 197
消費カロリー2283kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿