2010年4月24日土曜日

4月24日 土曜日

8時過ぎ起床。

ぼちぼち朝ご飯食べて9時半過ぎに出発。
さすがにいい天気なので沢山走ってる。
って事は色んなタイプ,スピードの集団も出来るわけで自分に丁度いいスピードの集団で走る。
が途中千切れて1人になりまた新しい集団に合流したりの繰り返しで86kmで終了。
なんか中途半端な数字やな。
まあ家族がバカンスから帰って来るのでそれまでには家に帰っておきたかったので仕方がない。
ホントは別に帰って出迎える必要もないんだけども。

予定より遅くなり4時過ぎに帰って来る。
現地では「東方神起」のDVD等で盛り上がったらしい。
女の子達にはいいけど僕には楽しめなかったんじゃないかな。

夜はオープンしたばかり「国虎屋ロワイヤル」へ15人で押しかける。
元もレストランだったらしくクラシックな内装を残しながら随所に
野本さんらしい内装のアイディアが垣間見える。

大人はおまかせメニューの「龍馬」。
まずはアミューズブッシュに「イカとアスパラと青リンゴの千切り」次に「おひたしとムール貝」
「貝とネギのぬた和え」「手長エビの焼いたの」「天ぷら」「鰹のたたき」「鯖寿司」
「鴨の焼いたの」最後はうどんで〆。僕は冷たいうどん。
この冷たいうどんはざるうどんでもぶっかけでもなく鉢に冷たいだしをはってあってうどんが入ってるもの。
しっかりとだしが効いてて美味しい。
デザートは「茶碗蒸しです」と言われて出された蓋付きの器を開けたら「空豆のクレームブリュレ」。
これも美味かったなあ。
ワインリストはかなり充実しており特にブルゴーニュの品揃えがすごい。
この日は大人数だしそんなにすごいワインはオーダーしなかったけど。
お腹一杯。美味しゅうございました。はい。

12時解散。

4月24日 10:14
86.8km
平均時速 31.8km/h 44.1
平均ケイデンス 87
2時間48分
実質走行時間2時間43分
平均心拍数 148分
最高心拍数 168
消費カロリー2120kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿