2010年4月12日月曜日

4月12日 月曜日

娘は夜中も熱でうなされていたよう,,。
一度などは妻に起こされどうしたのかと様子を見に行くと寝言でわけの分からない事言っていたよう。
大丈夫かな。

自転車通勤直行コース3km。また肌寒くなった。

娘の熱が下がらないので昼間にSOSドクターを呼ぶ。
診断は気管支炎。ホッ。抗生物質を処方してもらったので数日後には快方に向かうだろう。

出張を前にしてバタバタしてるがどうも上手く前に進まない,,。あせるなあ。

直行コース。3km。

妻も娘の看病で疲れてるので簡単にリゾット。結構いける。
娘も抗生物質と強い目の解熱剤で少しは楽そう。

夜中12時に妻とお茶漬け食べる。
妻は僕が日本から持ち帰った鮒寿司,僕はXO醤で。
このXO醤はご近所のAきさんからの台湾土産。
って言っても元々僕と妻が数年前に台湾に行った時に見つけて最近台湾に仕事で
行くようになったAきさんに教えて買ってきてもらうようになった。
これはホント美味い。ぼくはそのままつまむのが好き。
今回の東南アジア出張では台湾にも滞在するので絶対買ってこなくっちゃ。

今日も僕は娘の部屋で就寝12時半。

0 件のコメント:

コメントを投稿