2010年4月11日日曜日

4月10日 土曜日

6時過ぎ起床。
朝食食べて7時半練習開始。

少し暖かくなって来たのでシューカバーなしで身軽な感じ。
よく考えたらほぼ一ヶ月振りの練習。

集団に混じりながらとは言え60kmまでは順調だったんだがそれからガクッとやる気がなくなり
このまま終了しようかなどとチンタラ走ったり休憩したりして思っていたんだがボチボチ再開
したら結構走れたので100kmまでがんばる。取りあえず100km。ホッ。

僕が日本に居た頃(って言ってももう20年以上前だけど)には「心が折れる」って表現は無かったなあ。
でも良い表現だと思う。平坦の周回練習で心折ってる場合じゃないけど。

午後は娘を日本語学校に連れて行く。
久しぶり日本語学校メンバーとおしゃべり。正におしゃべり。

夜はMうさん夫妻とTのさんを自宅に招いて食事。
Mうさん夫妻とは僕が日本で働いていた時のチーフに紹介してもらってからのお付き合い。
当時僕は独身だったけど今では妻も含めて家族付き合い。
Tのさんは現在上海駐在。
この方とは10年以上前に会ってるんだが僕の方は記憶になく何とも失礼な話だ。
なんだかんだと話に花が咲き12時解散。

4月10日 07:32
100.6km
平均時速 29.4km/h 44.2
平均ケイデンス 80
3時間30分
実質走行時間3時間25分
平均心拍数 148/分
最高心拍数 177
消費カロリー2713kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿