2010年4月5日月曜日

4月1日 木曜日

午前中はフリーで取りあえず10時過ぎまでベッドにいるがあまり熟睡は出来ず。
昼食は三井物産Nらさんと神保町のつけ麺屋さん「二代目辻口」へ。
普段はかなり並ぶらしいが早い時間に着いたので10分程並んで入店。
麺は太めでつけ汁は濃厚プラスだしの味がかなり立った感じ。
だしの味が前面に出るのって一種の流行なんだろう。
キャフェ行って解散。

午後は2社訪問。2社共良い時間が持てたと思う。

夜は一平さんのお店「艶色 月島屋」へ。
ここはお店自体が一平さんの作品って感じ。
スタッフは元ラグビー選手。お皿等は完全オリジナルの焼き物。女将がいて。
食べるも物も美味しいし。いいんじゃないのお〜。いやいいですよ。
コンセプトもはっきりしてて。
途中から別の席にお邪魔したりでなんだかラグビーな夜に。
最後麺で〆て軽く一杯って事で六本木へ。
鉄板焼き「尚」のオーナーがされてる外でも飲めるようになってるオープンなバー。
一杯飲んだところで向かいのラーメン屋に移動して焼豚、餃子、ラーメン、ビール。
うーん、、。半年前の一平さんとの大阪ナイトもこんな感じだったか、、、。
何時解散だったっけ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿