2010年3月3日水曜日

3月3日 水曜日 595引き取り。



7時過ぎに起きて風呂入る。
湯船につかりながらチャンドラーの”ロンググッドバイ”のあとがきを読む。
あっ、そうそうマーロウはこの本の中で42歳だった。42歳だと納得。
小さい頃は20歳こえた人はもう立派な大人に見えたもんだが
自分はもう45歳になろうとしているのに”立派な大人”って感じがしない。
幾つになったら”立派な大人”に成れるんだろうか。

あー!今日はひな祭り。ひな人形出すの忘れた。

今日こそ自転車引き取りに行くぞって事で地下鉄通勤。

自転車の引き取りには1人で電車に揺られて行く事に。
無事に引き取り完了。シートポストは以前の高さより少し高めにカットしてもらって
後から調節しながら再度カットしてもらうつもりだったがしっかりカットされてる。
ISPの場合短いとちょっと不細工な感じがするが仕方がない。最悪スペーサーで調節するさ。
家までの10km弱を走った感想ではポジション的には問題なさそう。
基本的には以前の585のポジションに合わせてもらってるので当たり前か。
後ろディレイラーの調子が悪かったんだが以前のまま。
でもこれはディレイラーの問題じゃなくレバーの問題だろう。次回もう一度よく見てもらおう。
走ってなんぼ。でもカッコいいにこした事ない。でこれはどうなの?

アルコール抜きで家飯食べて自転車眺めて1時就寝。

9km?

0 件のコメント:

コメントを投稿