2010年3月2日火曜日

3月2日 火曜日


今朝のシャンゼリゼ。

夜中4時くらいからクッキーの様子が変で目が覚める。
あっち行ったりこっち行ったりソワソワと。
よく見たらウンチが途中で止まったまま出て来てない!!
これは想像するに苦しそう。
ウンチを引っ張って出そうとすると痛がるので妻がお腹をさすったりしてクッキーもキバってるんだろうけど出ない。
仕方がないので妻がだっこしながらソファーで少しおやすみ。この時点で7時半、、。

今日は会社が終わった後郊外の自転車屋まで595を引き取りに行くので地下鉄通勤。
夜中は雨が降っていたようだが朝は晴天。

妻からのメッセージでクッキーのうんちも出てお尻もきれいに洗ってすっきりとの事でホッとする。
病院行きか!などとネガティブな事も考えてただけに安心した。

595の引き取りは妻が一緒に車で行ってくれる事になったんだが僕の勘違い(?)で明日引き取りに,,。
仕方ないので妻と娘とクッキーとでバック通りの辺りを散歩してヒポポタミュムスで食事して帰る。
かなり久しぶりのヒポポタミュムス。ここは日本で言うところのファミレスって感じか。こんなに安かったっけ。

家に帰ってクッキーのうんちは,,,。また途中で止まった!!
獣医さんに電話したりしてアドバイスを受けたパラフィン油を薬局に買いに行く。
なんとか自力でうんちは出したが肛門のあたりが赤くなってて痛そうでかわいそう。
パラフィン油ほんの少しだけ餌に混ぜて与える。完食。

前日早朝4時から起きてたので11時過ぎには就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿