2010年3月28日日曜日

3月26日 金曜日



朝から家庭内でちょっとした問題が起こる。
悪いのは誰だ?やっぱり僕か。いや勿論僕だよな。
18時出発なので午前中は会社に。
最後の準備を済ませてお昼前に帰宅。
妻はよほど疲れてるらしく就寝中。
パッキングの仕上げをして空港に出発。

空港のチェックインカウンターでビジネスからファーストへのアップグレード
の件を問い合わせるがいまだに分からないとの事、、。
JALのアップグレードポイントは3月末で失効してしまうのでなんとしても使い切りたいところ。
って事で今はラウンジの中。搭乗口でアップグレードか否かが分かるらしい。どっちかな、、。

さて搭乗口。問い合わせてくれてたJALの係の人が満面の笑顔で「取れました」と。
ワーイ。よかった。ポイントは無駄にならなかったし自分の体も楽だし。

機内でシャンパンはサロンがあるのでつい飲み過ぎる。
白はムルソーに長野、赤のブルネロディモンタルチーノを飲んだ辺りで撃沈。
それでも5時間くらいは眠ったのかな。引き続き"不毛地帯”を読んでる間に日本到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿