2010年3月16日火曜日

3月16日 火曜日


シャンドマルスにて。

夜中いや朝方だったかなクッキーがベッドの上でおしっこをしてしまい目が覚める。
その後は珍しくクッキーが僕の顔にべったりくっついて眠る。
これはかわいい。妻が猫かわいがりする気持ちもよく分かる。

会社の回り2週コースで6km。

帰りはほぼ直行コースで4km。

家飯は牛丼でシンプルに終わらす。

595に乗り出して400km。585と比べての感想はう〜ん、、。
フレームのパイプ形状も全く違うから大きな違いがあるはずなのに正直あまり違いが分からない。
まあ僕が鈍感なだけなんだろうけど。
それよりも今回中古と言えども懸念のホイールも交換して取りあえず
すっきりしたのでネットでパーツ類を探さないで済む事の恩恵の方が大きい。

売りに出してる585フレームを撮影し直したりして早めに就寝。

10km。

0 件のコメント:

コメントを投稿